夢のみとりz

見取り図を書いたり、看取ったり……黙って見とれ?はいはい。。。

Foster the People‐Pumped Up Kicks

先日、Helena Beatをアップしたばかりなんですが、
マジで、Foster the People 良いんですよお〜

2009年に出来たばっかりのバンドで、皆20代半ば。
ビジュアルも、ごくごく普通にカッコいいです。でも、この普通にカッコいいってのが、非常に珍しいわけなんですけどね。アイドルでも無い限りは...(この動画で検証してみてください'`,、('∀`) '`,、)

Helena Beatよりもこっちの曲のほうが有名で、詩がまた非常に風刺的というか、社会派なんですね
(わたしはHelena Beatのほうがシンセサイザーがよく効いていて好きですが..)
この曲もいい曲です。