夢のみとりz

見取り図を書いたり、看取ったり……黙って見とれ?はいはい。。。

Your English is Good... おけつとぱんつの狭間で

今日という今日は

決着つけてやろうと思うの。なんですって?

ええ、JYJ対2幕神起の戦いですよ ふふっ

奥さん...

いま巷ではちょっと有名な...

JYJ 

I.D.S

ああ〜聞こえるう〜

I want you in my plans
あいわんちゅー いんまい ぱあんつべいべ〜って...

まま どきどきよお〜 おもわず、音ぶった切るとこだったわ
娘がへらへらしてるんですけど、TTTT
どうしてくれるの???一体全体

僕のぱんつのなかに入ってて欲しいて どゆことよ!!!説明して、お願い...


迎え撃つこちら...

B.U.T By 東方神起さん

あのっさ〜 タイトルからして
けつって

たしかにい〜 けつはBUTTだけどさ、アメリカ人にとってTが1個多いかどうか、そんなこた

かんぺきスルーだから..

それより、歌詞のdung dung dung (う○こ ...何回連呼してるの、ちみたち)
一緒に歌番組見てたアメリカ人がタイトルと、歌詞見て、理解できるところが
けつ と う○こ 
だけだったという...TTTT
って ちみたち どんなふうに理解されたか 知りたい???

ねえ、ちみたち何か狙ってる???北米ゲイ市場かなんか狙ってる???
ちょっと思ってたのよね〜
Perez Hiltonに褒められるあたりのその最新ビジュアルもさあ...

これはね〜
これは

2幕神起ちんかな〜っと
軍配をあげようとしたそのとき

JYJがまたしても

素晴らしいジャブをくれたのであった


Be the One 

by JYJ

Let let me be the うーまん???

俺をにしてくれ〜??
しかも ごていねいに the まで いれちゃってるわね あなた

おまいの女にしてくりーってコトお?ユチョン様?一体誰に向かって??

なんか、確か誰か「お前が女になれ」とか昔言ったわよね、相手が違うけど...

とゆうことで

今日の対決は引き分けにしとくわ
まま 忙しんだからッ