夢のみとりz

見取り図を書いたり、看取ったり……黙って見とれ?はいはい。。。

Twilight Saga-Breaking Dawn 吸血鬼映画に狼を見に行く

娘とのお付きあいで行ってきました。 トワイライト最終章 Part1 「Breaking Dawn」!

ちょこっとだけ、ネタバレ!

もちろん、娘はチーム・ジェイコブなんで、もちろん今日も「キュン死」計画を立ててはいたのですが。
ジェイコブ派のみなさま!期待は高まっていらっしゃると思いますが、狼君は、今回も意味無くシャツ脱ぎます。

私的には、披露宴たけなわのあたりで、彼が暗闇から、

「ベストマンはタキシード着る暇もなかったよ」

などと、かっくい〜事言いながら登場するあたりがツボでしょうか...来年2月日本公開とのことですね。
皆様、おたのしみに。(だけどちょっとグロい)

(で、もってPart2はどうやらジェイコブ大盛りらしい、ふふっ)