夢のみとりz

見取り図を書いたり、看取ったり……黙って見とれ?はいはい。。。

ラスベガスK-POP Masters

いやはや、行きたいもんですなけ〜ポップますた〜ず

しかし、同じ大陸に居ながら全然行けない...行けるわけがない

いや〜なんでって?

そりゃ、もちろんThanksGiving だからに決まってますわ...

これって、日本で言ったら 和尚がTWOよ???(知らない皆さまはこぶ平にでもきーてこい!

これはね、かじょくでターキー焼いたり、揚げたり、中に米やらパンやら、挙句の果ては同じ鳥類のDuckyちゃんまで詰めたり、そらーまー鳥たちにとっては1年のうちでいいちばnおそろしい日よッ

あめりかんは、このひのために有ってないような「実家」にこぞって帰るんだわ!
んで、たーきーを血祭りに上げたあとは、満腹してそんへんにねころがる...
で、次の日は朝からバーゲンめぐりする...
と、相場が決まってんの!!

そおんな日が明日なの!11月24日と25日なのよ!
この周囲の日、学校は休みだわ、仕事は休みだわ
って、上記の事するためだけよ?言っとくけど(渡米14年めの解釈 by まま)


ようするに

食っちゃね&バーゲン漁り...TT

そんなことのためにベガスに行けないままを許して。。

あ〜あ、そんなこた全くもって関係ない日本人の駐在さんのご家庭とかは、きっと
おじょうやら奥様らにたきつけられていっぱい行ってンのよね〜きっときっときっと...きいい〜!

今年ほど毛唐のダンナが憎い!
と感じたこともないわッ くっそ!!ちゃんみーん、うちのダンナ蹴り殺していいから!!!お願い!
殺っちゃって...ふん!!

<Ye〜〜s!!>
Colors of my days