夢のみとりz

見取り図を書いたり、看取ったり……黙って見とれ?はいはい。。。

妄想STARWARS...逆説のヒーロー

お正月のジェジュン氏ツイ。

スターウォーズでしたね。これってEXOを意識しましたかね〜???
練習生時代から知っていたEXOのデビューは、予期していたことだろうけど。彼らのイメージがコズミック、ってことでやっぱSTARWARS?
先日自分の記事にもジュンシムでSTARWARSと書いたばかりなので、内心かな〜り焦りましたが..

JJのツイ写真「来るなら来いよ〜、カモン!」的で好きです。

同じ帝国内にあるEXOと「東方神起」はバトル関係に無いですが(少なくとも表面上は)、JYJとは、これはアリアリですわよね。対決できるほうが、何かと得かもしれないと、ジェジュン氏の楽しげなツイを見て思ったりしました。また他社も次々大型新人を繰り出してくるという今年の韓国芸能界。しかも、東方裁判も今年は公開審議になるそうですので、そちらもバトルですね。

「ゲームなら、楽しまないか?」

うんうん。楽しみます。

私は、多少アンチは入りながらもやはり「東方神起」を生み出した、という点でSM社のプロデュース力を買いますし、SMブランディング構想も、「うえ〜」と思いながらも同時にすごいと思います。あの、真実ブログによるネガティブキャンペーンも凄まじいものが有りましたが、それすら戦略のうちと思えば...まあ、100歩譲って、凄いんでしょう。でも、この間、ぶりりんさんが貼ってくださった、URLから見た「SMハイクオリティお遊戯会」はどうもこうも、ユノが北島三郎化していて気分sage、でしたけど。(でもありがと、ぶりりん様!)

まあそれはともかく、3人にとっては、もはやダーティーにされてしまったイメージを最大活用するのがSTARWARS計画ですよ。(←勝手に計画)乗っかってやればいいかと。ぶっちゃけ、「ダーティー・ヒーロー」というイメージでもいいんじゃないですか?世の中にダースベイダーのファンだってたくさん居ることですし。あ、でもJYJのヴィジュアルで演出するなら、コズミックレンジャー系はあまりにもおこちゃまなのでロードオブザリング、サーガ系あるいは最近もはや世界的流行のヴァンパイア系が綺麗よね。きっと。

なんにしろ〜...

キライじゃないんですよ。戦士のイメージ。まあ、私の脳内ではソウルファイターである、ルークチャンミンと、ジェジュンベイダーも戦わせますけどね。(んもう、美しい!!チャンミンが倒れたベイダーの覆面はいだら、JJのキレイなお顔が出てくる、とか...)

$Colors of my days

正月早々、けったいな妄想に耽っててすいませんです。全部コレ、JJ氏がいけないのでつ。
まあ、私思うんですよ。男子というのは戦ったり、壊したりしがちなものだと。それがいいとか、悪いとかという論議はさておき。(そんなこと言いながら、自分反戦論者ですが。)東方君たちも例外じゃない、ということを思ったりします。↑のTAOのダンス、キレがいいです。ダンスには武道の要素が多々含まれますよね。余談ですがJJ氏、すごく刀が似合いますね。早く日本で活動できるようになって日本映画とかも出てくれたらいいのになあ。三池監督とかで。(JJがえっらい月代が似合いそうだけど!!個人的にはユノ武蔵、JJ小次郎とかものすごく希望。。そんでもってユチョンが落ち武者で〜って、ユチョファンに殺される...!!ジュンス、って服部半蔵とか似合いそうだよね?ずんすファンにも殺される!え、なになに?ゆちょをルークにして欲しいって?うん、似合うわよねゆちょんにも...でも、そーすっとベイダーは...ユノ???って結局2Uかっ!!!!)