夢のみとりz

見取り図を書いたり、看取ったり……黙って見とれ?はいはい。。。

Dirty, U-Know.....

めっちゃすっごい反響ですね。横アリから名古屋ガイシ…

「妊娠警報」
「孕んだ」
「骨盤しかおぼえてません」
「脳が溶けた」

とかもう、このライブ、ぶっちゃけ「ふぁにばに祭り」なわけでしょうか???
(ちゃみよ、ごめん。必ず、君の祭りも来るから!早くオトナに成れ!大人になるまでユノ兄に任しときなさい。こっち系は..)

宇宙の果てまでぶっとんだ、とか。。。
ユノの腰つき果てしなくえろい、とか。。。
あのソファになりたいとか。。。
そういったレベルで、日々淑女の皆様の脳みそを崩壊の淵に追いやっているようでございます(笑)

ワタクシ海外ゆえ、もちろん参戦不可ですし(涙)
毎日アンドロイドで聞いてますけどね。(もともと好きな曲なもんで!)
限定公開動画も見ました。ツイも見ました。画像ももちろんチェック!!
もう、それだけで、脳みそが沸騰しちゃう感じです。

それで思いました。
ユノ氏、もう完璧に狙ってますね。え?なんですって?
あーつまり、アナタをですよ!落とそうとしてますです。アナタを。。。
んん?もう落ちてる?違うんですよ。。。

問題は〜

今までは彼が落とそうなんて思わなくても、彼からこぼれ出る「何か」に、じゅうぶん皆ヤラれてたわけですが…
(だって天然だもの。。。)

でも、これはもはや、彼、狙っている。。。
ね、その証拠にここにコメをいれて下さっているぽ○さん(お名前いいですかあ?言っても??)が、リポートしてくださったんですが、ほぼ会場全体がひとつの共同幻想にはまったと…

だってさ、だってさ、そこには2人ペンはもちろん、オルペンやらユンジェペンやら絶対に居たわけで!!
それがひとつになって。。。(TдT)
でもって、これは別情報ですが、「みんな仲良く応援してくれて嬉しい」って発言も出たとか。。。ですよね?

ああ〜もう。。。コレ。。。
「ユノ氏がやらかしている」

愛(骨盤)は世界を救うんだな〜と思った瞬間を書き留めました。今日は。

それなので、ユンジェの力学?のアメ限も解除にしようと思います。(ご都合のわるいかたはコメを削りますのでおっしゃってくださいませね)なにしろ、この記事とリンクする、と勝手に思ってるわけで。(思わしといてくださいww)


ユノ氏の「努力」が…
この先数ヶ月、ファンの皆様を愛と煩悩で満たしそうですね。
遠く離れてるこっちまで胸苦しくなってくるわい。(いろんな意味で)

そうそう、わたくしへユノ氏から本日大切なメッセージが届きました。(テレパシーってやつですか←

「愛はマグロになっていては得られない」
これです。


*タイトルの「ダーティ」ですけれど、汚いっていうのではなく「えっち」ですね。
ダーティ・ダンスの’ダーティ’ですのでよろしこ。

Honey Funny Bunny あえてのライブVer.動画無し..お借りしてきました。つべのコメがwwww