夢のみとりz

見取り図を書いたり、看取ったり……黙って見とれ?はいはい。。。

Gotye人気が半端なくなってきてる話。&Electric Guest

先日ご紹介したGotye(ゴティエ)なんですが、この2月にJimmy Kimbell Liveにて全米公式デビュー。それからの人気がうなぎのぼりのようです。私がどんなにTVXQばかり書いてるかは、常連の皆様にはご承知のことと思われますが。にもかかわらず、Gotye(読み方)で検索してくる方の多いこと。多分日本でも既に人気なんですね。

面白いのが、彼をPOPに含めるな、という言い方をする人々が出てきてる事。彼自身はべつにPOPを否定しないところ。ビデオの裸が話題だけど、全くいやらしくない件ww とうとうセックスのバーゲンセールに飽きたらしい米国ポップシーンのひとつのフェーズでもありますかね。。。

少女時代が北米オタクマーケットにやっぱり乗ってた話をしようかと思ってたんだけど、こっちが先じゃ。

Eyes Wide Open - Gotye



そんでもって、私的に注目のElectric Funkがございまして、それも一気にご紹介。
かなり電気的にもかからわず、このヴィンテージ感!

This Head I Hold - Electric Guest

最近ちょっと私生活で、色々ありまして(大したことじゃないっす。)ちょっぴり、更新サボらせていただきましたが、今日から復活します。と予告しておきますww