夢のみとりz

見取り図を書いたり、看取ったり……黙って見とれ?はいはい。。。

ユンジェの力学3 ファロスとしてのユノ・ユンホ(夢見る遺伝子腐女子Ver.)

[腐女子偵察部隊盗聴全記録]

隊員A:隊長、大変です。腐女子どもが妙な動きを見せてます!!
隊長:何だ、どうした。また東方神起か。。
隊員A:そのようであります。妊娠警報とか言ってます。なになに、ふぁにーはにーばにー??
     隊長…どうやら、きゃつら女子もろとも、集団受精したようです。
隊長:なんだと?腐女子が受精?集団で?何人位だ?
隊員A:分かりません、何千人。。。いや何万人。。。拡大する模様です。
    
隊長:それにしても、なぜ急に妊娠なんだ。あいつらの好きなのは変鯛妄想だけじゃなかったのか?
    あのユノ・ユンホというやつ。。。どうやらホンモノの「ファラス」だったのか。。
    女子はおろか腐女子まで孕ますとは…「種太郎」ってのは名前だけじゃなさそうだな…

隊員B:そのことですが、隊長。まずはこの「ユンジェリポート」に目を通して頂きたくっ

隊長:なになにい〜
    「ユンジェFFに相当数の妊娠、出産小説発見」
    「ユンジェペンが、ユンジェの子供になりたがる」
    「ユンジェペン、フォトショップでユンジェの子供の顔予想に励む」
    「子供と一緒の動画や写真だと更に萌えるユンジェペン」
    なんじゃ、これは。あいつらは男X男じゃないのか?えっ?何、ガン無視??
    そもそも、腐女子は「不毛な関係」に萌えるって言ったのは誰だ!!不毛でもなんでも無いじゃないか。
    なんなんだこの「生産」加減はアアアアアアアアアアアア!!!

隊員B:落ち着いて、隊長。これは「ユンジェ」ですから。。。普通じゃないんです。ええ、ええ。
隊員C:あの、隊長、、、この横アリはにばにMP3で、腐女子ペンが普通に「じぇじゅーん」って叫んでるっすけど。。
隊員A:あっ、妊婦腐女子ペンが転んだ...

ユノ:イクスキューズ ミィ!


なは!

まさに豊穣の神。日本で言うなら金精神、アメリカ先住民の世界ならココペリ。ファロスですね。
(註:フロイト的意味合いではなくて、シンボルとして。)

私も相当に色んなものに引っ掛かるほうですけど、もうこれはカモがネギしょって来た状態。

東方神起関連で、色々なブログを見て回りましたけど、一般的に、ユノ氏って間違いなく結婚したいNo1ですよね、まずはそれに納得。もちろん女は良い遺伝子が欲しいわけですしね。あ、ばかにしちゃいけませんYO。遺伝子ビジネス急速に成長中ですし。人間なんて所詮遺伝子の奴隷だと言っても良いのではくらいに思ってます。(だれか私のボーゲン止めて〜〜)

で、なぜこれが、「ユンジェの力学」にはいっとるかということなんですが。。。。

私も女子、腐女子関係なく色んな妄想小説のたぐい見て回ってるんですが、ユノ氏の子供を懐胎、出産しちゃったりてるのはジェジュン氏位のもんです。妊娠、出産系のFF小説(もちろん、ユノパパ、JJママです。)の多さとか、自分がユンジェの「子供」になりたがるファン、とか、「ユンジェの子供の顔予想写真」とか、いっぱいっすよね。

単にエッチ系のFFだけじゃなくて、こういうのが出てきちゃう理由ってな〜に?と、常日頃から思ってたわけです。だってさ、腐女子の一般的な妄想って、生産性は無いのが普通。だって基本男X男だしな。(最近は女体化とか、あるそうですね。とりあえず一般常識として←)

そうなるとやっぱりジェジュン氏の女子力か?まあ、それももちろん一理有るんですけどもね。だって彼って、結構「男」なくせに、なぜそうユノ氏と居ると、「乙女」なわけなのかって。

で、今回のとどまるところを知らないユノ氏の豊穣神ぶりから、やっと理解するに至ったわけです。
ユノ氏の「父」パワー。でもって、そこにジェジュン氏の「母」パワーがプラスされる。(なぜか男同士だってところが、まあ「腐女子だから」なんですけどねwww) それが統合された「ユンジェ」という存在が「腐女子」の遺伝子に働きかけるパワーが、「懐胎」やら「出産」を促しちゃうのではないか。腐女子にとって一番関係なかったはずの「生殖」を「ユンジェ」は煽る。

これってやっぱり普通じゃないからww 
「ユンジェ」。

でもって、はいタネたろうPhoto。お借りしてきました。

Colors of my days

ちょっとまとめておきます。

まあ、男性が、アイドル消費で使ってきたキーワードなら、「オカズ」とか、「オナドル」(くそ古い、エロい)ですよね。
で、最近は女性もこのパターンで男性アイドルを消費してると言われてます。特にK-POPに対してこの傾向が激しいみたいですが。性を純粋に「遊び」と捉える女性が増えたってこともありますかね。K-POPアイドルってとっても肉体的ですし。男性的なアイドル消費の模写みたいなもの。。。でも、これって基本、非生産的ではないですか。

それがここへ来ての「妊娠」とか「出産」礼賛。。。なわけです。なじぇ、こんなことに?
これもひとつの「東方神起現象」なんでしょうか。。ぷぷ。

追記:みなしゃん、大変なことに気づいちゃったのあたし
コレってぜずんさんの「ママドル化」じゃ〜無いですか? おん?大変だあああ、ぜずんに「聖子」が降臨してもた。。。


*腐女子化の深刻な韓国ではこれが少子化対策として効果を上げると期待されているそうです。(嘘です)

あ〜、すいません。復活したとたんにキモイ記事書きました。皆さん、許しましょう私を!!!

そして、ああやっと「アメンバー風味」な記事を書けたかと、小躍りするわ、た、しww