夢のみとりz

見取り図を書いたり、看取ったり……黙って見とれ?はいはい。。。

法事が終了し、娑婆だばな、たまでえす。(アホ)
父の愛猫のおコツもついでに仏壇の裏に隠し、素知らぬ振りでボーズにお経を上げさせた罰当たりな私。
猫といえば、この曲を思い出しますなあ。。

横山さんは俺らはJ-POPと言われたらそうかも、そうでないかも、などとどこかの韓国3人組と発言内容が似てたりしてwww 

とりあえず、生きてます。それで5日間の「無ネット生活」からリハビリ途上です。
ミヤネ屋が韓流と日本文化の輸出戦略比べてて面白かった。。討議すべき議題が有れば教えて〜〜アメリカ帰ったらまたがんばりまっす。

動画はお借りしています。