夢のみとりz

見取り図を書いたり、看取ったり……黙って見とれ?はいはい。。。

TVXQ!

迷宮ですね。
神様達の迷宮wwww


で、神はカタストロフを好むww 英雄は壊すもの。 ↓参照。
(あ、でも死なないでね、ひでおwww)

そんでもってモラルとか道徳うんちゃらかんちゃら、の前からすでに成立してんのが「神話」。 神社の末裔がこんなことを言ってアレですけど。やっぱさ、男根とか、女陰とかが御神体として成立すんのは、それが自然でありがたくて、そして究極に自由なものだから。

私的にいうと5人は「呪縛」ではありません。5人は「自由」です。
だって面白いんだもの。5人でいると。めちゃくちゃに面白い。

殺されても構わない覚悟で言わしていただきますけど、気に触ったらごめんなさい。


ってことで、いつもの島田雅彦さんです。愛してるわ〜このど変態!
(雅彦ファンの皆様へ、これは愛です。ほかでもない、愛ですwww 新刊買い魔法〜買ってくれないと泣いちゃうそうですwww)

あ〜あのう、お願い。みなさんも教えてくださると嬉しいです。あなたにとって東方神起、何ですか?