夢のみとりz

見取り図を書いたり、看取ったり……黙って見とれ?はいはい。。。

Cross Gene DEBUT(A.K.A.逆東方神起、、、?)

本日デビューしましたね!Cross Gene!(あ、ごめんもう昨日だった。時差忘れました。ごめめ)

日本人でリーダーの寺田拓哉君を中心に中国人2人と韓国人3人の計6人。
多国籍ゆえメンバー同士のコミュニケーションが大変だそうです。

韓国で全員で寮生活、という古典的「萌え」要素に加え、3カ国共同の「大東亜共栄圏www」プロジェクト。K-POPの中でも異色な、伝統音楽を取り入れた楽曲なんだそうですが。。。見た目はいたって韓国ポップ風味の、セクシー系ですね。あ、踊りの方は武術を取り入れてるそう。これは結構今の世界トレンドにマッチしますね。武術のほうからの踊りへのアプローチが大きくなってますよね?

インターナショナルとローカライゼーション。両方の要素を取り入れていながら、SM社のEXOとは真逆のコンセプト、なわけですね、、、と思ってたら、、、う〜んと、よく考えると、ですね。もっとその先いってたみたいなんすよね〜←

Takuya、韓国語しゃべる様子が可愛いってつべでコメもう入ってます。そして超背たけええ〜〜〜187cm(公称)のジュノンボーイ。これにっぽんアイドルの王道。サラブレッドですやんw 身体能力もめっちゃ高いみたいだし、、、

え???じゃ何コレ「逆東方神起」?

ちょうど東方神起が日本来たばっかの時も、たどたどした日本語が可愛らしかったみたいに、きっと受けるんだろうなああ

頑張ってね〜ww おうえんしてるYO(ってなエールを3カ国から受けるに違いないのだwwお得なグループだなあ♪)しゅげ〜ことやってくれるわれらがあみゅーず!!

しかもさ〜もはや、ダイレクトに「遺伝子」ですから、奥様!うふんw
 

インフォシークCrossGene紹介記事

アミューズ公式プロフィール

動画はすべてお借りしております