夢のみとりz

見取り図を書いたり、看取ったり……黙って見とれ?はいはい。。。

Take a walk-Passion Pit

7月24日にめちゃめちゃ待望のニューアルバムがリリースされるPassion Pitの「Take a walk」です。新しいアルバム「Gossamer」に収録予定。

こんな夢を一時よく見てたなあっていう浮遊感MVもお気に入りです。Gotye や Phoenix ともRemixでお仕事してる彼らですが、バークリー音楽院出身で、オタク系バンドって言ったらいいか。Museの前座も務めてましたね。とにかく、歌詞が抽象的w 意味わかんない。でも、韻を踏んでたりしてかなりおもしろいです。

もとはっていうと、娘のお気に入りなんですけど。最近は母のほうが、アルバムリリースを心待ちにしている状況ww はやく発売されないかな〜。なぜか、いまリリースされてるもう1曲「I'll be alright」とファンがどっちがいいかで論争してますがww ファンって本当にやっかいよねw 東方神起もだけどね(まあ、程度問題なんだけどさ〜ww こんなのカワイイもんかも)

下のほうはちょっと古いけど、彼らの今までの最大ヒット?の「Sleepy head」のライブVerです。どんなバンドか見たい方用www

動画お借りしました。