夢のみとりz

見取り図を書いたり、看取ったり……黙って見とれ?はいはい。。。

Larry Stylinson !!!!

Larry Stylinsonと聞いてなんだかわかった子手を挙げて!


いる???


先日ご紹介の英国ボーイズグループ 『ワンダイレクション』のカポーです。
Harry Styles(ハリー・スタイルス) とLouis Tomlinson(ルイス・トムリンソン)のご両名。
合体(名前だけよ!!!想像するな!!どっかで聞いたセリフ)しまして〜

『ラリー・スタイリンソン』と呼ばれてるご様子www

FF妄想諸説も有るんだけど、動画、画像、ファンアートなどもありありよ!

彼らの仲の良さを称してbromance(brother+romance)と呼ばれております。

現在アメリカではゲイ論争をメディアに巻き起こし、イベに群衆殺到なども繰り広げながらかいしんげきちゅうだよお〜SAKIちゃん...名指しかwww


増殖中www Larry Stylinson

*ファンアートから、オフショット画像まで、カポー名でググれば、かなりの『沸き具合』で。
 世界は腐女子化していく...