夢のみとりz

見取り図を書いたり、看取ったり……黙って見とれ?はいはい。。。

Call Me Maybe - Carly Rae Jepsen

ねじっこさんも言ってましたが、来日していたみたいですね?
カーリー・レイ・ジェプセン!

PSYオッパのマネージャーとして名乗りを上げたスクーター・ブラウンによるプロデュース!
今年の夏最も北米の普通の中高生にはやったんじゃないかな〜
みんなが口ずさめるっていうところが大変に良くて。

で、ねじっこさんも言われるようにMVが最高のオチつき。
腐女子の皆さん必見ですYO。

それともうひとつの「現象」。1D紹介の時も言ってたんですけど、パロディは人気のバロメータ!彼女の場合は素人制作のがめちゃくちゃ大量に出回り、なかでも私はこのハーヴァードの野球チームのがお気に入りです〜www(娘推奨、、、爆笑www)

みんなも面白いの探してみて〜〜!!

オリジナル〜!


ハーヴァード大ベースボールチームww!!

動画はすべてお借りしています。