夢のみとりz

見取り図を書いたり、看取ったり……黙って見とれ?はいはい。。。

To my fans....by w-inds

勝手に1年前を振り返ったりしてますwww

いい動画見つけちゃったww で、この曲も好きな曲。。。
(w−indsとか...どうせ変態って言われるだけなんで、コメ要らないからね〜〜〜o(`ω´*)o)

*動画はお借りしています。ありがとうございます。

追記:
この記事にコメント頂いた、たったお一人の初めての方。コメントありがとうございます^^
大変申し訳ないのですが、直接のメールでのやりとりはいたしておりません。
それとコメントを承認しますとあなた様のメルアドも公開されてしまうので、コメントの公開をさし控えております。アメンバーの申請はしていただいて構いません。こちらは受信できますので、その際にメッセをご送信下さいませ(^-^)

追記の追記:

w−indsの動向、、今までのジャニーズファンからの攻撃ばかりでなく、今度はBIGBANGファンからも攻撃されてるし〜TT。。。。でもファン層が若いwww 若いけど、、、かなり強力だな!!そしてやっぱりだけど海外ファンめちゃ多いwww

海外といえば、JKPOPなんて言い方も出てきてますな。そんでPerfumeの欧米仕様が何げに不人気。。。