読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夢のみとりz

見取り図を書いたり、看取ったり……黙って見とれ?はいはい。。。

Django Django-Default

これも鬼リピ中です。。。
まあ、他にも何曲かありますww リピってるの。

前記事の続きですが、洋楽受けない理由ってなんだろうと思ってたんですけどね。
多分、JーPOPにしてもおんなじなんだよね?それほど売れているわけでも無い。

音楽市場が音楽じゃないところで「売れてる」からでしょうか?
良い音楽なら、売れるというわけでは決してない?

音楽、、、は自分にとっては、そのへんのローカルバンドでも、
東方神起でも価値としてはいちおう変わりがない。。。
生活の中に「有る」ものなんですが、、、

でも、明らかに東方神起とか、つまりアイドルにあるのは付加価値。
もちろんどんなアーティストもその付加価値を躍起になってプロデュースしようとするんですけどね。そして、ルックスやら、なんやらの他に音楽的な才能や創造性なんかも、その付加価値を高める要素なんでしょう。そして結果としてその付加価値が最大値をたたき出してしまった時、音楽は逆にどういう価値をもつんだろうとおもい始めた訳です。

ところで、これ、、、
津軽三味線思い出したわ〜〜 え?感じません?
動画もいいよ。。。

Django Django−Default

動画お借りしています。