夢のみとりz

見取り図を書いたり、看取ったり……黙って見とれ?はいはい。。。

The Neighbourhood-Say my name& Cry me a river

先日ご紹介した、The Neighbourhoodによるデスチャ&ジャスティン・ティンバーレイクのマッシュアップカヴァーです。BBC Radioでのすぺさるなので、発売されてないんだけど、いいねええ!!!

デスティニーズ・チャイルド懐かしーーーー!!

いや〜いい感じ。。。歌われる歌ももちろんだけど、こういう歌い方っていうのも良いじゃないですか。。。ねじっこちゃんと、ジェジュンさんのカヴァー素晴らしいねって話で盛り上がってしまって、ついつい、そういえば最近ラジオで聞いたアレ!と思い出したので、あげてみましたん^^


*お借りしてます