夢のみとりz

見取り図を書いたり、看取ったり……黙って見とれ?はいはい。。。

『なごり寿司』におけるミソジニーについて

これは、元々はイルカの「なごり雪」ですが、もちろんw
それを嘉門達夫が「なごり寿司」にして、さらにそれを芋洗坂係長が改変バージョン化しています。

それの更なる、改変www
YuTubeにはこういったスグレモノが沢山ありますなあ。。。

で、ポイントですがまあ、「勘定来て君がきらいになった」って言ってるんで、もちろん女嫌いの歌っすよね(笑)

じゃあ「寿司さえ食わせりゃ、どうにかなると」思う男が悪いのか、それとも思わせる女が悪いんでしょうか???どっちなんでしょうかねえ?暇な方は考えて私までお知らせくださいませねw

これに限らず、ポップソングは『ミソジニー』の宝庫でおま。。。

動画はお借り致しました。ありがとうございます!