夢のみとりz

見取り図を書いたり、看取ったり……黙って見とれ?はいはい。。。

F:f is for 'female'

まずは我々の女子力の鏡から。。。

f:id:ravensk:20151214095456j:plain

安定。。。

f:id:ravensk:20151214092614j:plain

結構人気高いよね?可愛いもの。。。

f:id:ravensk:20151214093548j:plain

マンネもいい線逝ってますw Boys Day!

f:id:ravensk:20151214093952j:plain

この時はびっくりしましたwwww

で、ユンホさんもキレイなんですよね。。。。普通に。ほら。。。

f:id:ravensk:20151214094456j:plain

だけど、やっぱ忘れちゃいけません、、、このお方を!

f:id:ravensk:20151214095706j:plain

そしてこの存在感!!!つっか、ひとり足りないけどww

f:id:ravensk:20151214100311j:plain

あんど。。。

f:id:ravensk:20151214100653j:plain

シャツから透けてますのは、、、皆様お馴染みオンマご尊顔www

つっかさ、、、、なんてってもfanがまず第一に女ですよね、、、fanと言えばこれ!

f:id:ravensk:20151214102108j:plain

レッドオーシャン。。。。

とくれば、これかな???

f:id:ravensk:20151214103333j:plain

オンマだから究極、こうなる???

f:id:ravensk:20151214102437j:plain

ママ、こっち食べさせます?(ホントなんなの、このMV...苦笑)。。

f:id:ravensk:20151214102550j:plain

以下”F”はForce、Faith、Fantasyと続く予定。ご愛顧下さいw

 お、そういや忘れてはいけないfemaleとしてfujoshiも有りますよね。腐女子ファンダムなくして、ここまでの人気が可能だったか?ねえ?うん。それは怪しい。ただそれがあまりに前に出すぎて、人のセクシュアリティにまで勝手に踏み込んだりするという事態にもなっちゃって、p禁の号令掛けるファンも無きにしもあらず。だがしかし時代は「同性どうしだから」けしからん、隠すべきだという事がそもそも差別的であっておかしいんではないのか?という方向です(多分)。先日もツイで盛り上ったばかりですけども。エロの扱いでは異性愛の方がむしろ量としてもっと大量に禁止したくなる内容のがいっぱいですからね〜。

「ユンジェの力学」、書きかけにしたままで手術を受けに参ります。。。

タイトルはね。。。「Madam ButterflyのピンクのB」ww どんなんじゃw

どなたかがつぶやいて下さったおかげですごい数の来訪者様に恵まれてしまい、恐縮しています。ブログをつけることは私における「エクリチュール・フェミニン」*1のようなもの。だから、理論的なことも感情のようなことも隔たらず並んでいます。ごちゃごちゃでも、これが自分なので、、、面白かったといっていただけますと大変うれしいです。でも放置プレイも別に嫌いではないですよw 

では、しばらく、お休みさせていただきますね~~(^^♪

*1: ブログによくファンの皆様がつけているタイトルが「徒然」です。 ペンに限ったことではないかもですけれど。結局このようにしてブログを書き続けていたら、それが「女のすなる」こと、その特色などが見えてきた気がしています。参照リンクのブログはフェミニンエクリチュールと、その周りについて、非常に面白く書かれていますので、ぜひお読みになってみてください。語義についてのウィキはパスしますが、必要なかたはそちらもご覧くださいませね。

1127夜『性的差異のエチカ』リュス・イリガライ|松岡正剛の千夜千冊