夢のみとりz

見取り図を書いたり、看取ったり……黙って見とれ?はいはい。。。

キスのその先…

いやいや、もう大変!
記事が追いつかないスピードで現象が起きちゃう。
考えてる暇も与えてもらえないのね。

まずは〜
アイドルスキャンダルに見舞われたユチョン氏です。JTBCがJYJユチョン氏写真をモザイク処理して使用したため、裸の写真をネタに脅迫されたアイドルがユチョン氏との憶測が広まり、所属社が提訴する事態になっている、と。確認された事実このくらいでよろしいでしょうか?

まあ、スキャンダルと言えばそうですが、まず最初に出てきた言論が、ユチョン氏を責めるものだったって事が面白かったですよ。だって、この状況から言って、たとえ本人だったとしたって被害者でしょうに。何の罪も犯してないですし。

ところで、私の感想はといえば。
「なにこの萌ネタ」

だってさ、私がユチョン氏が好きな理由って、女好きそうなとこなんです。漏れ出るセクスィー!!
(あと20才若かったらつー限定付きですけど←そういう問題だけでは無いこと無認識中。。)
ちょっと頑張って頭ひねって誘惑すれば(頭を使わないと落ちなそうなとこもポイント高いww、)1回ぐらいなら何とか(何じゃ)。そんな雰囲気がいいんだわ〜。そんでもって1回xxxしたら、ポイされそうな?ああ、遊ばれ鯛。

変ですかあ〜?悪い子ユチョンが好きな私。
でもって、これで大人のイメージがついて却って良かったんじゃない?色んな意味で君は最先端!(ザ極論)
まあ、いつまでも、清く正しくがいいなんて、思わないファンも居るってことです。アイドルだって究極人間なんだし。

何?腐妄想が壊れた?ノーコメント。それは各自の自己処理にてお願い致します。
(つうか、「女」という、自分を含む存在を全否定しちゃうほどの腐依存はもしかすると2次元に置いて来たほうがいいかな、というのが私の見解ではあるのですが。)

あ、でもJTBCさんについては、ちゃんと落とし前つけないとね。
どういう「意図」で写真使用したのかって事。韓国では、こういう噂が命取りになるかもっていうのを承知で出しているのでしょうからね。

一方、ヒョンがこんな目に合ってるのを知ってか知らずか、福岡チャンミン氏、ノリノリでどS最強様が炸裂していたようす。しかも、来たんですね、とうとう。彼からも発言。

「昨年はいろいろな外国に行きましたけど、日本は外国に感じません」 とね。。。。

出たよ。どうします。皆さんコレ。まま、目頭がアツくなってきた。


さらに、ぶりりん様の福岡マリンメッセでのユノ氏の様子、コメ欄から引用させていただきまする。


<<そう全体的にリラックスモードで特にユノさんは楽しそうに見えたなぁ。
それになんとラストのユノさんの言葉、
「ポク達東方神起は…特にユノとチャンミンは今夜とっても幸せでしたぁ!」だって。>>


これは、どうもこうもございません。その通りに受け取ってしまいます。私はwww
それ以外にどう取れるの?解釈をのぞきにいかなくちゃだわ。

何にせよ、頑張るリーダーに愛の声援送らないとですね。
ファイティン。

*そうそう、皆様。報道のタイミングとかもお気をつけあそばせ。ずんすミュージカル、とか裁判のタイミング。
このタイミングで、あの報道。まあ、これからも色々と出てくるでしょう。何が出てくるか、これからも見てかないとね。あ、JYJファンが、ユノとか馬様(結構ファンなんだわ、私)の名前上げたとも、聞いた。そういうあふぉなこともやめなはれ、だね。(馬でも萌えられるけど。あちきはwwとことん萌ネタ派。)