夢のみとりz

見取り図を書いたり、看取ったり……黙って見とれ?はいはい。。。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ユンジェの力学 7 Uncommitted!

ELLE Korea11月号のジェジュン氏インタビュー。とても良かったと思いました。全体にとてもいいインタビューでしたが、自分としては、面白く感じられた箇所が何箇所かありました。まずは、これです。「JYJをスキップしてヨンウンジェジュンにアクセスする海…

Change-Churchill

本日運転中、ラジオから流れて来て、すぐに家に帰り検索しました。。。。Change By Churchillto make you want me i can fabricate the truth i'll give you easy it'll keep me destitute you hang me up on the line, hang me out to dry and you got noth…

現象としての東方神起ーイタコのバイブルスタディ

「女子トイレに間違って入っちゃった」写真が、ジェジュン氏ツイに上がりましたね。すぐさま、皆様の「解釈」が上がって来ました。いろいろな事の有ったあとですから、それに絡めた解釈が出るのは当然かもしれません。 様々な「解釈」が並んでいます。なんと…

現象としての東方神起−『名前』? Wの悲劇

名前の最後にファンダムの事を私なりに記録しておきたいと思います。東方神起のファンクラブ「カシオペア」は会員数80万名を誇り、ギネスに記録されるほどの規模であった事は有名です。カシオペアは、5個の星がWの形に並ぶ星座の名称である事は、皆さんご…

ARGO(アルゴ)ーちょっぴりネタばれてます。すいません(^^;

日本では26日公開とか。。 気晴らしに見に行った映画です。 ベン・アフレックの80年代イケメンっぷりにちょっとやられwww で、ひと言で言って面白かったです。気が晴れました。。時間的な面ではちょっと長すぎかな?という感じはしたのですが、緊張感はちゃ…

Ready, Set, Go! - AZIATIX

これをK-POPと位置づけるかどうか? 実は周囲のアメリカ人の皆さんに聞いてもらったうちで、一番評価されてる韓国のアーティストがAZIATIXです。K-POPはほとんどが、北欧のポップファクトリーみたいなところで量産されている性質からなのか、何か、アメリカ…

To my fans....by w-inds

勝手に1年前を振り返ったりしてますwwwいい動画見つけちゃったww で、この曲も好きな曲。。。 (w−indsとか...どうせ変態って言われるだけなんで、コメ要らないからね〜〜〜o(`ω´*)o)*動画はお借りしています。ありがとうございます。追記: この記事にコ…

現象としての東方神起−『名前』?

JYJの名前にについて考えてみたいと思います。実のところ、確かに「JYJ」いう名前にも「東方神起」にも商標権が設定されていますし、これらは立派なブランド名でも有ります。そこに商行為が発生する限りは、他者の使用を認めないもの。彼らの所属会社に使用…