夢のみとりz

見取り図を書いたり、看取ったり……黙って見とれ?はいはい。。。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お気に入りのお洋服のおはなし

前回、このカテゴリーで記事を書いた時には、どんだけアメリカの市場で、Forever21がライフスタイルブランドを駆逐してしまったか、ということを書きましたね〜。今回はその続きととっていただいていいのです。 読みたくね?あっそ! おとぎばなし、はじまり…

腐女子のお作法? 受けとか攻めとか、、、

真面目に書こう、真面目にwwこういうお約束があるんですよね。受け、攻め。 そしてこの世の全ては攻めと受けで出来てる、らしい。 90年代の腐女子ムーブメントに無縁です。商業BLなんてほぼ買った事がないです。(山下トモコ除く) (あ、立ち読みしたことは…

it's gonna be me!

どうせなら、これぐらいやれ! 「僕たち、お人形デス」「ソレガ何か?」 ...そしてTimberlakeは生き残った。動画お借りしています。*わかる方にはわかるかとww プロセスの見せ方って色々ありますけどね。ついでにこれも、、、これくらいはじけてみろww >

「Maze(迷宮)のアンドローラ。をプロデュース」

なかなか興味深い。 いつも読んでるWeronza、先日の韓国の総選挙の話題。 林るみさんがJYJに言及しました。Webronzaに色んなご不満を持つ方もいらっしゃいましょうが、こと東方神起、JYJ問題については、数ある媒体の中でも、一番興味もって追いかけていると…

アメリカーノなJ-POP

いや、全くトレイ・パーカーって人は素晴らしいです。 みなさん、サウスパーク見てますかwwwwSMEがJ-POPをアジアに売り出してくれる前に、トレイさんにも頼むのはいかがでしょう?昨今、韓流、K-POPブームが一段落の兆候を見せる中、J-POP復活の兆し、華流も…

赤い衝撃part I I

EXO-Mが中華チャートを席巻しているらしいです。 同時にEXO-Kもチャート入り。まずはランキングで仕掛けてますね。 当然ですよね。数字はよく見えるし。説得力がある。そしてもう一つよく見えるもの。色。。。赤。東方神起の応援色である赤、パールレッドと…

動画流出!!!

また、姑息にもタイトルで釣り♪ な私ですww最近、なぜミンホなの?? って、考えに考え抜いてました。 (っていうか、ホミンにしてもなんですけど。)あ、現実の二人じゃなくて、「妄想」のほうね。清く正しく美しい、そんな二人を素材にしてるはずなのに。 …

はないちもんめ

本日は、「ちょこっと爆弾」を投下したいと思っております。 先日の『I.D.S.』の続き。 これまた、私の超個人的解釈だということ(すでに皆様百も承知でしょうがww)は、前提にしておいてくださいね。『I.D.S』で、「僕の計画の中に君が入ってて欲しい」と歌…

法事が終了し、娑婆だばな、たまでえす。(アホ) 父の愛猫のおコツもついでに仏壇の裏に隠し、素知らぬ振りでボーズにお経を上げさせた罰当たりな私。 猫といえば、この曲を思い出しますなあ。。横山さんは俺らはJ-POPと言われたらそうかも、そうでないかも…