夢のみとりz

見取り図を書いたり、看取ったり……黙って見とれ?はいはい。。。

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Robert DeLong-Global Concepts

Robert DeLongは、多分ダンス、エレクトロニカに分類されると思うんですが、このジャンルには多分に「どうでもいい」と見られている「歌詞」がものすごい。 最近のお気に入りです。下に詩をつけておきますね。後ほど訳を入れます。とりあえずは、お聞きにな…

Adele-Skyfall...映画ネタバレ付き!

アデルの007最新作の主題歌です。映画を昨夜見に行きましたが、いやはやこれが。。。わたし的にドツボでした。 もうね、仮想敵は「国家」ではなくなってる。能力の足らないエージェント。英国という歴史の廃墟。母と息子。そして死にゆく「母」。一緒に死の…

宇多田ヒカル−桜流し

宇多田ヒカル復帰。 再生回数100万回超えてる。。実はいつも読んでる英語圏ブロガーさんが昨日上げた記事で知りました。恥ずかしくね??自分。彼曰く。「女王が帰ってきた。これは僕がヒッキー・ホームシックになってるから言うんじゃない。彼女を2年間待っ…

Die Antwood−I Fink U Freeky

皆さん!おひさですww 亀ってる最中ですけど、ちょこっとだけでてきますた♪ この人たち、、、南アフリカのラップバンドなんですけどね。。 実は数ヶ月まえからお友達にオススメされ、ブログにあげようあげようとしてたら、ガガとのディスさわぎwwwTwitterで…

Identity

追記2:ハッキングだったという情報が上がりました。でもツイアカ削除は自ら行なったようですね。ジェジュン氏のアイデンティティをそれほどまでに奪いたかったなんて、、、でも、やはり名前など見えなくても彼が誰なのか、ファンは知っていますね。ツイが…