夢のみとりz

見取り図を書いたり、看取ったり……黙って見とれ?はいはい。。。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

愛の泉

前記事で、「愛の無償化」について書きました…これはまあ、続きかな?なんだっけ、、、実はそのつもりも無くて書いてたんだけどどうやらトンペンさんたちの間で「大きな木」?の解釈で色々騒いでいたみたいですね…う〜〜ん。この本、子供向けの本としてかな…

愛の無償化

日本ではAKBが切りつけられ、アメリカでは銃で6人が殺されました…*訂正、追記いたします。アメリカサンタバーバラ事件ですが、情報が追加になり、最初二人の女性が刃物で、その後男性を含む4人は銃で殺されたということです。犯人は警察と銃撃戦になり、…

カルチュラルテクノロジーと文化産業について

今日はカルチュラル・テクノロジーについて、です。 まずはこの言葉について御存知ない皆様のためにウィキのURLを下に載せておきますので、参照なさって見てください。(英語でごめんなさい。日本語に訳されてないのはなんでかしらね?今どき中国語もスペイ…

ザ・ヴァニラ・セックス

うん。 まあ、そういう事だよね…ヴァニラって…やらしくもあるし、つまらなくも有る。 でもって夫婦感覚(!?笑)なのか、結局ヘテロに回帰しちゃうフ○ョシの性癖のことか、、、 ん〜〜〜もうわからん!!! にしても、この人はどうしてこう痛いところを突く…

嫌悪感による奇妙な政治学: デイヴィッド・ピザロ TED.com

前記事で書きましたが、何かに対して嫌悪感を持つ、その度合と政治的なスタンスの間にはどうも相関性が有るようだ、という心理学者、デイヴィッド・ピザロの発表です。よろしければ御覧ください。全部に全部が当てはまると言うわけでも無いでしょうが、かな…

コンチータ!

ユーロビジョン優勝おめでとうございます。すんごい歌唱力ですな!!動画はお借りしております。

ステキな慰安夫....My lovely comfort boys!

現在東方神起絶賛ツアー中で、ペンラを振りすぎ「すわ心筋梗塞」→上腕部から胸部にかけての炎症だったなんて情報がネットを飛び交っているようですね?ママブロったって、ウチだとだいぶ妙齢の淑女の皆様においで頂いていると思いますので、マジ気をつけてね…