夢のみとりz

見取り図を書いたり、看取ったり……黙って見とれ?はいはい。。。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

F:f is for 'female'

まずは我々の女子力の鏡から。。。 安定。。。 結構人気高いよね?可愛いもの。。。 マンネもいい線逝ってますw Boys Day! この時はびっくりしましたwwww で、ユンホさんもキレイなんですよね。。。。普通に。ほら。。。 だけど、やっぱ忘れち…

F: f is for 'father'

あーーーいあむゆあふぁーざーーーーーーーー!!!! Star Wars - Luke I am your father Daddy PSY CL HD [Eng Sub] PSYの新曲「Daddy」のMVはかなり風刺が効いていますね。家父長制のモンスターみたいなイメージのある父権主義の東アジアの家族…

「私」が東方神起を「消費」する理由(3)OはオリエントのO :帝国、共和国、韓流&非白人マスキュリニティ

続きです。(2)はこちらになります。 性や愛といったものを商品にしてしまって良いのかどうか?といったきわめて基本的で倫理的な疑問を不問にし たままで、世界は益々グローバル化(消費社会化)していきます。アイドルなどの感情労働、あるいはセックス…

「私」が東方神起を「消費」する理由。(2)

続きです。(1)はこちらになります。 性はファンタジーであるとともにリアリティでも有ります。性的な消費、にはアイドルから地下アイドル、AV女優、キャバクラやホスト、風俗なども含まれるでしょう。音楽とはまた違った市場が重なってきます。性と音楽、…

「私」が東方神起を「消費」する理由。(1)

私ごとですが、もうすぐ手術を控えておりまして、その後にブログを書きに帰ってこれるのはいつになるのかちょっと不明です。なので、できるだけ書いて置こうと頑張っています。この後に2つ(3つ?)ほど続く、、、予定です(笑)。 先日西森路代さんの以下…