夢のみとりz

見取り図を書いたり、看取ったり……黙って見とれ?はいはい。。。

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ユンジェの力学 5 ユンジェのお仕事

この記事、本来は限定モノのこっぱずかしい記事に当たるのですが、当ブログ読者様にはおなじみのとみさんの「とみ的東方神起論」とリンクをかけるために限定解除しております。とみ的東方神起論最新記事はこちら。愛すべきバカップルとして幾万のファンを萌…

I Deal my Scenario公開してみる。

私、旅の途中で御座います。 いつも、良くしていただいてる「君はボクの歌」ブロガー、かんみさんよりこの記事公開にして〜!!っとリクエストが来ましたので、コピペで一般公開させていただきますね。コメを入れていただいたアメンバーさんもすでに居られま…

I deal my scenario

昨今爆弾を落とすのが流行しているらしいので、 流行に 敏 感 なファッショニスタ(!?)な私もそろそろ爆弾落とそうかと思って〜 (記事を飛ばされないようにエッチな言葉は分けてみました←爆嘘www)今3月、もうすぐ4月ですね。このひと月ほど、ジェットコー…

Significant Other

死はごくありふれたものです。 遠くに見える時もあれば、隣に来ている時もあります。 最近のチャンミン氏とユチョン氏に起こった出来事、そして昨年3月11日に起こった出来事は、私にもう一度あの言葉を思い出させました。80年代を席巻した藤原新也氏の写…

ありがとう

私は東北の人間です。だから、今日は記事を休もうと思ってた。。。でも二人の被災地エール曲を聞いて、そしてJJのチリコン写真をみて、どうしても書きたくなりました。5人とも、ありがとう。動画、画像はお借りしました。 *PV後半の白い衣装のJJを見てみて…

フェアである、という事

今回の件、もうこれ以上書く事はしないでおこう、と思っていましたが、JYJから公式謝罪のでた今、確認の意味を込め、もう一度書いておきます。この件の起こったとされる2009年は、JYJの3人の訴訟が起こった年でもありますが、彼らはこの時期「まがりなりにも…

ただの愛を。

昨日から今日にかけて、ひどい荒れ模様の東方ファン界ですね。私の個人的な「気持ち」は。。。 何一つ変わりません。変わらず、彼らを応援するつもりです。暴力を肯定するわけでは有りません。そして「守る」などと言う気もさらに有りません。 でも、暴力は…

理由あって。。。

黙っておりました。先日の裸写真脅迫事件から、ユチョン氏のファン暴行といわれるYoutube動画も見ております。 そして、まだ、出るだろうとおもっていたのと、ユチョン氏の動画はマスコミを通じた公的な報道でなくアンチファンによる公開から、その方の謝罪…

なごみたいとき。。。

トンの次に見ちゃうのが、しおちゃん。 しおちゃんパートナーさんはダンスもめちゃくちゃ凄い!! きゃっこええ〜今週末は家の大掃除。マッドルームを片付けて、椅子、テーブルを置き、来客時にちょっと座れて煙草やお酒を飲めるスペースにしようと、頑張っ…

「金と女」

何、この物騒なタイトルwwいつか書こうと思ってた件を今日は、書いてみたいです。女の自立にお金は必要です。ということ。 まあ、誰にとってもお金が必要な世の中ですけど、親の扶養家族であったり、サラリーマンとか主婦であるとか、その方の属性によっても…

Breaking Dawn 公開記念  Spotlight - Mute Math 

今日は娘からのおすすめです。娘はMuteMathが大スキ。そしてTwilightももちろん好きです。 (Teenagerにヴァンパイアは欠かせません!) 毎日学校とか、課外活動の送り迎えにMuteMathはよく聞かされるんですが、私も好きですよ。 皆様はどうでしょうね。。。S…