夢のみとりz

見取り図を書いたり、看取ったり……黙って見とれ?はいはい。。。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アイスバケツを『批評』する人々

何が面白いってこの「世界バケツリレー」をですね、待ってましたとばかりに評価したり、が、始まっちゃった事実です。その上、自分のオキニのアイドルにもやって欲しいとか、やってほしくないとか…???でそれを個人の「選択」とかいうの、、、誘導尋問受け…

もし高校野球の女子マネージャーがおにぎり2万個にぎったら……「逆ハレム」になった。という話w

勿論これは岩崎夏海著『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの「マネジメント」を読んだら』のパクリです(笑)もしも、もへったくれも無いんですけど、まず『ピーター・ドラッカーのマネジメント』よりもおにぎり2万個のほうがマネジメントとして…

Kero Kero Bonito

Sick Beatマルチリンガルバブルガムポップ、という事です。

『なごり寿司』におけるミソジニーについて

これは、元々はイルカの「なごり雪」ですが、もちろんw それを嘉門達夫が「なごり寿司」にして、さらにそれを芋洗坂係長が改変バージョン化しています。それの更なる、改変www YuTubeにはこういったスグレモノが沢山ありますなあ。。。で、ポイントです…