夢のみとりz

見取り図を書いたり、看取ったり……黙って見とれ?はいはい。。。

ありがとう


私は東北の人間です。

だから、今日は記事を休もうと思ってた。。。

でも二人の被災地エール曲を聞いて、そしてJJのチリコン写真をみて、どうしても書きたくなりました。

5人とも、ありがとう。

動画、画像はお借りしました。


Colors of my days


*PV後半の白い衣装のJJを見てみてください。
どんな形でも、5人がお互いを思い合っていることを希望として考えたい。
そのことが自分を暖かくしてくれる。私、めったにお揃いがどうとかいう人間じゃないですが、今回自分で見つけてしまったので。(だって東北人だもん。。むしろお揃いとかいうよりもっと強いメッセージを感じました。でも感覚は個人的なものですね、あくまでも。)

    • >