夢のみとりz

見取り図を書いたり、看取ったり……黙って見とれ?はいはい。。。

お気に入りのお洋服のおはなし

前回、このカテゴリーで記事を書いた時には、どんだけアメリカの市場で、Forever21がライフスタイルブランドを駆逐してしまったか、ということを書きましたね〜。

今回はその続きととっていただいていいのです。
読みたくね?あっそ!


おとぎばなし、はじまりー!!(←軽く無視ww


むかしむかしあるところに、、、

お気に入りのお洋服が5着あったんです。(←ww

それらは全部同じブランドのものでした。そのブランドは縫製もいいですし、デザインももちろん素敵。
ちょっとお高いのがたまに傷でしたけど、それはそれはお気に入りだったんです。

そんなある日事件が起こっちゃいました。

たまちゃん(うちの猫)がね、かじっちゃったんですよ。ブランドのタグのところを。
それで、3着はブランドタグが取れてしまったんですよね。

どうしましょう?
お洋服は全然平気だったんですよ。相変わらず可愛くて、素材もいい。
たまちゃんがとっちゃったのはネームタグだけだったんですね〜

この場合、みんなならどうしますか?
あたしい〜ブランドが好きなので〜、3着は意味なくなったから思い切って断捨離?
それとも、だってええ〜好きなんだもん?で、とっとく?
(ついでにたま、お仕置きの刑。)



ええ?なんのことお〜?

ご想像にお任せしますww 
何、おとぎ話って、私に合わない???


そんなの余計なお世話様でございます。o(`ω´*)o