読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夢のみとりz

見取り図を書いたり、看取ったり……黙って見とれ?はいはい。。。

Fitz & The Tantrums - Out of my league

なうで、さるお方と黒人文化についてちょっとお話してましたw
というわけで?もないか、、、、Fitz&The Tantrums。
2008年デビューですが、アルバム活動は2010年からと遅め。先日紹介したPassion Pitとは真逆に、明らかにパフォーマンス・バンドです。つべにはライブの動画も多いです。気に入って頂けたら、ぜひライブ動画もチェックしてみてください。実はワタクシ、ライブをまだ見たことがないのですが、是非とも見たいと思っているバンドです。

ジャンルとしては、彼らもindieには間違いないのですが、音楽的にはネオ・ソウルと言われてます。特色としてはギターが無い。音はモータウンに影響受けてると彼ら自身も語るようにファンクかつポップです。日本では、残念ながらあまり紹介されていないのでしょうか?ウィキのページも日本語が無いですね。。。。(大抵有るのに。。。)

最新アルバム発売を記念して、ふたつみっつ動画をば。。。
1時間まえに公開ホヤホヤの新曲動画と、デビュー時のをのっけて置きます。