夢のみとりz

見取り図を書いたり、看取ったり……黙って見とれ?はいはい。。。

アイスバケツを『批評』する人々

何が面白いってこの「世界バケツリレー」をですね、待ってましたとばかりに評価したり、が、始まっちゃった事実です。

その上、自分のオキニのアイドルにもやって欲しいとか、やってほしくないとか…???

でそれを個人の「選択」とかいうの、、、誘導尋問受けてるみたいでめっちゃ怖いです、はい。だって「間違った」選択したら、めちゃめちゃ怒り狂うんでしょ?

コレでALSの知名度が上がったであろう事とか、SNSを舞台に世界で同時進行する、この「現象」のエポック的な部分とか見ないのね。。。もしくは見たくない?

逆に怒るネタ探し…なんかモラハラ?
なんでそんなに「怒っていたい」のかねえ??



降下するものは全て受け止めるw↓うきゃん