夢のみとりz

見取り図を書いたり、看取ったり……黙って見とれ?はいはい。。。

なごみたいとき。。。

トンの次に見ちゃうのが、しおちゃん。
しおちゃんパートナーさんはダンスもめちゃくちゃ凄い!!
きゃっこええ〜

今週末は家の大掃除。マッドルームを片付けて、椅子、テーブルを置き、来客時にちょっと座れて煙草やお酒を飲めるスペースにしようと、頑張ってました。片付けたものは地下室へ運んで。。。
でも、そこから見える庭が荒れホーダイだから、ことしこそは頑張って手入れせにゃ(汗)

来週晴れたらペンキを塗るつもり。どんな色にしようかな?

そうそう、猫動画だと、あの「凶悪さしみさん」もお気に入りですwww
アップし終わったら、みなさまの妄想劇場へお邪魔しますね
うきゃんきゃん。。

動画お借りしています。

追記:神話JTBCにて冠番組「神話放送」(SHINHWA Broadcasting)を放送予定とのこと。収録は来週から。
そして、放送局はあの”JTBC”。。。。ニュースのリンクはこちら。
画像の右上クリックすると、動画が開きます。中盤より「神話放送」の紹介。スマスマみたいになるのだろうか???