夢のみとりz

見取り図を書いたり、看取ったり……黙って見とれ?はいはい。。。

アイドルという生き物。

ピンの女性アイドルが懐かしいんですよ。

森高が男性の視線を歌にするのが面白かった。

そして媒体としての彼女の「見え方」のコンセプト。
頭からスカートの線まではまるでプラスティックのフィギュアのよう。
(まあ、全体が美少女フィギュアみたいと言ったらそうなんですけどw)
表情は笑顔があまりなく、真面目くさったややもすると冷たい雰囲気。
衣装はまんまアニメのコスプレ。でも胸元は封印されてる。

それでロボットみたいなダンスしながら歌うんだけど、その時に足だけが「生き物」。
ギリギリまでのものすごいミニスカに、ヒール。
すごく綺麗な足で、スチルの写真だと、脚も生きていないように見えるのが、動き出すとそこだけがヴァーチャルの中のリアルみたいに見えるという。

え?いやらしい?そお?
たまに更新したと思えばこれだもんね。。。
多分またすぐ更新するけど、それも「え?」な記事になること請け合いです。
(つまり、ロクなことを考えていないwww)

3曲チョイスしてみましたが、それにしても、他にもいい曲あるなあ。。。

動画は全てお借りしています。ありがとうございます。